日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

片開きかフレンチドアか・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

23時過ぎに雨が降ってきましたけど。

え?? 明日晴れだよね。。。??

 

 

さて、今日も今日とて売場にて接客中。

冷蔵庫を下見くに来られたお客様の会話を聞いてました。

 

すると・・・・・・。

 

「え? 両開きの方が便利じゃない?」

「いや、でもチルド室開けるときは両方開けなあかんやん?」

 

どちらの意見もわかります、よくわかります。

 

朝霧の家も今までは片開きドアのタイプ、今は両開きタイプを使ってます。

どちらにもいいところ、不便なところはありますよね。

 

ただ、500L以上はほぼ、フレンチドアですが・・・。

うちも初めてのフレンチドアですが。

なかなか便利なようで。。。

不便。。。

 

 

冷蔵庫も年々、価格が上がっています。

ネットの方が安いかもしれませんが、店舗で実際に商品を確認し、

納得いったものをご購入いただきたいものです。

 

 

ではでは、また明日