日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

また食べたいなぁ・・・あれ

みなさま。こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も湿度の高い暑い日でした。

いや~、本当に暑かった!!

 

 

今日は、今週のお題「パイナップル」。

 

思い出すのは、小学生の頃、夏休みに毎年ディズニーランドへ

バスツアーで出かけていたのですが。

その時に食べたピザ(だったと思う、母に聞いてもそうだった)

が忘れられないんです。

 

とてもおいしくて、チーズが苦手な私でも食べられたことで、

毎年行くと必ず食べてました。

あれ、まだあるのかな???

 

 

 

あとは、やはり「パインアメ」でしょう。

あれが、たまにだけど、無性に食べたくなる。

ただ、ちょっとだけでいいんだよね。。。

袋入りだから、多いんだよなぁ。

 

 

とりあえず、明日は「パインアメ」買いに行こうと思います。

 

 

明日と明後日は休み。

ワンコと遊び倒したいと思います。

ではでは、また明日