日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

鵺の碑/著:京極夏彦

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もまあ、暑かった・・・。

本当に暑かった。。

 

今日はAmazonからこれが届きました

百鬼夜行シリーズ17年ぶりの新作長編がついに!
殺人の記憶を持つ娘に惑わされる作家。
消えた三つの他殺体を追う刑事。
妖光に翻弄される学僧。
失踪者を追い求める探偵。
死者の声を聞くために訪れた女。
そして見え隠れする公安の影。

発掘された古文書の鑑定に駆り出された古書肆は、
縺れ合いキメラの如き様相を示す「化け物の幽霊」を祓えるか。】

 

これ、今回も鈍器本だよ、鈍器。

800ページ超えだよ、まったく。

・・・・・・私、いつ読み終わるのかな。。。

 

ゆっくり、読み始めようと思います。

 

 

明日はお休み。

ではでは、また明日