日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ふとん乾燥機のおススメを紹介

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝からいいお天気でした。

車に乗っていると、じんわりと暑くなるくらい。

車の温度計が23℃になってました。

 

 

さて、今日から5月。

昨日の記事でこれからのことを書きましたが。

今日は何書こう?

 

5月は母の日と誕生日が重なっております。

母が「ふとん乾燥機が…」なんて話していたので、私個人的におススメ商品を
2点ほど紹介したいと思います。

今日は記事が長くなりそうだな・・・。

まずはやはりここでしょう『Panasonic FD-F06X2-N』

・【nanoe】搭載。ナノイー+温風で気になる枕のニオイも脱臭します。

・組み立ていらず、ふとんにさしこむだけで使用できます。

・ホースの長さも約100cmあり、様々な高さのベッドに対応。

・靴乾燥や少量の衣類乾燥も可能。

 

こちらは『アイリスオーヤマ FK-W2-W』

・ツインノズルで2組の布団も同時にあたためや乾燥できます。

・自動乾燥モード(夏モードや冬モード)等4種あり、1年中使用できます。

・ツインノズルなので、靴も2足同時に乾燥可能です。ブーツや革靴にも対応。

 

こちらは『象印マホービン RF-FA20-WA』

象印のふとん乾燥機はコンパクトサイズでしかもホースがありません。

・ツインファンによる大風量でシングルサイズの布団を35分で乾燥します。

・衣類や靴の乾燥にも使えます(温風/送風(革製品))

 

上記の3点を今日は紹介しました。

これからの時期は梅雨に入ると雨が増え、布団が外になかなか干せない日が。

そんなとき、ふとん乾燥機があると便利。

 

靴乾燥もできたり、少量の衣類乾燥が可能だったりと様々な機能がついてます。

 

ご注意いただきたいのは、上記3点は私の個人的なおススメなので、

購入検討する際の参考程度にしていただければ幸いです。

 

 

長くなってしまいましたので、今日はこのへんで。

ではでは、また明日。