日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

繁忙期も落ち着き、暇になってきました

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も暑い一日でした。

夕方。少し雨が降ったようですが。

すぐに止んでしまいました。

明日も雨の予報。

 

 

さて、忙しさも落ち着きましたが。

秋は新商品の発売時期になります。

いや~、売場の担当エリアが多いので、あっちもこっちも。

新商品と旧商品が入り混じってる!!

 

 

旧商品を売っていかないと、うりばが・・・・・。

 

しかし、お客様が来ない!!

 

 

あ、悪循環だ😭😭

 

 

とりあえず、売場は作ってきたので、あとは任せますよ。

私は明日、休みです!

 

と言って、かえってきた。

 

 

 

そう、明日は休み。

ゆっくり過ごしたいと思います。

ではでは。また明日