日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

電気代は・・・?

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は曇り空。

雨が降ったりやんだりでした。

台風の影響か、湿度がめちゃくちゃ高かった・・・😫😫

 

 

さて、今年からまた犬を飼い始めた我が家。

私の自室のエアコンが一番新しいという理由で、ケージごと。

ワンコが部屋にお引越し。

それが7月の25日ごろだったと思います。

 

その日から、エアコンは24時間つけっぱなし。

除湿機も結構な頻度でつけてました。

 

リビングは夜だけ。

ご飯食べる時間4時間ほど。

 

両親の寝室には、窓コン(窓用エアコン)がありますが。

それが7時間くらいかな・・・?

 

 

カテエネ登録したので、1か月の電気代をみてみました。

 

ででん!

 

11,000円くらいでした。

 

 

あら? 思ったより高くなかった。

除湿機がハイブリッド式なのが、良かったのか・・・。

 

エアコンも数年しか経ってないのか、よかったのか?

 

 

 

そのせいなのか、私の体調はあまりよくないですけど🤣🤣

 

 

明日も仕事です。

明日はもう8月の最終日ですね。

ではでは、また明日