日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

内見動画をよくみるけど

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

最近、母が内見動画をYouTubeでよくみているので、

私もみているんですが。

 


www.youtube.com

 

👆の『ゆっくり不動産』さんとか『あなたの理想不動産』さんとか。

。。。家電量販店にいる私は、「んん? ここどうやって冷蔵庫搬入するの?」とか

「うわぁ・・・ここに洗濯機置くのか」とか。

仕事のこと考えちゃうんだよな

 

母に「ああ、そういうとこみるのか」なんて言われてしまいました。

いや、普通そうじゃない?

ああ、違うのか😆😆😆😆

 

これ、修理とか入れ替えの時大変だろうなぁ、なんて思ってしまいます。