日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

産まれた日を祝う

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気。

そして、暑い!!

ちょー暑い😱😱

 

 

産まれた日を祝う。

今日、5月21日は誕生日なのですが。

来年40歳の私は、もう祝ってもらう歳ではないのですが。

 

なんて、話しをしていたら、

「誕生日は、生まれたことを、日を祝うんよ」

なんて言われましたが。

う~ん。。。

 

 

職場の副店長(女性)からもケーキを頂きました。

めっちゃ、美味しそう。

(ちなみに写真撮るの忘れた💦)

 

 

・・・あれ?

明日は母の誕生日なのですが(一日違いです)

母の誕生日、何も用意してない!!

どどどどど、どうしよう~😭😭

あ~、水曜日に名古屋へ行くから何か見てくることにしよう。

うん。そうしよう。

 

 

今年1年も胃をキリキリさせながら、仕事をこなす一年になりそうだ。