日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

春がくるといいことも嫌なこともある

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気でした。

今日は今週のお題から。

 

今週のお題「小さい春みつけた」。

春と言えば、、、もう花粉症ですよね。

私の場合は、杉もヒノキもアレルギーがあるので、

めちゃくちゃツライ。

 

でも自宅にいると午前中には鳥の鳴き声が聞こえたり、

夜もフクロウの鳴き声も聞こえてくるようになります。

 

でも、む、む、虫もいっぱいでてくる。

虫嫌いの私は、いつも母に助けてもらってます。

 

母には「あんたは一人暮らしむりやな~」

なんて爆笑されながら🤣🤣

 

さて、今日はこのへんで。

 

4月からもう一つのブログも開始しようと思います。

そちらは休み前と休みの日だけになるので、

週3~4日の更新になりそうです。