日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

精神的になのか、肉体的になのか

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も忙しくなかったけれど。

猛烈に疲れた。。。

なんだろうな。

 

カウンターのは苦手なパートさんがいるし。

私とは一言もしゃべらないし、

仕事関係のことでも、ものすごいトゲトゲだし。

 

担当の売場の販促来ても一切教えてくれないし。

嫌いなら嫌いでいい、話したくないたら、話さなくていい。

しかし、仕事もことはちがうんじゃないのか? といつも思ってします。

 

精神的に結構キテるし、肉体的にも寒いせいか腰痛が結構な頻度でくるし。

手首の痛みは仕事中はひどくなるし。

 

どうしたもんかねぇ・・・。