日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

自信がなくなってきた

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいい天気。

風が強かったですけど、いいお天気でよかったです。

 

 

2月に入ってから、なかなか売り上げが上がらず・・・。

1月がもう少しで目標に行けたので、「かんばるぞ~」

なんて思っていたのですが。。。。

 

2月に入ってから売り上げがなかなか上がらず。

どんどん自身がなくなってきた。

 

やっぱり、販売に向いていないのかなぁ。。。

先日も店長から「もっとぐいぐい行かないとね」

なんて言われましたが、性格上あまりぐいぐい行くのが苦手で・・・。

 

苦手だからこそ、克服していかないといけないんですけど。

色々考える、いい機会になりました。

 

明日出勤したら、木・金とお休みなので、ゆっくり考えようと思います。