日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

書き始めたのはいいけど

みなさま。こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もとってもいいお天気。

と、思ったら午後から曇り空に。。。

晴れたりくもったりな一日でした。

 

 

昨年からあたためていた小説のネタがあって、

少しずつ書き始めていたんだけど、本格的に書き始めようと思ったんだけど。

 

だめだ、あらすじも書かずにいきなり本文書いたから文章がまとまらない(´;ω;`)

二次創作も数年前に3年ほど前に書くのを止めてしまい、文章の組み立て能力が

かなり落ちてる・・・。

やば。

ちゃんとあらすじ立ててから書き直すか・・・。

 

出来上がる日は来るのかな・・・?