日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ダメだった、やっぱり

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

過ごしやすい一日でした。

 

 

今日はお休み。

部屋の片づけを少しだけして、あとはゆっくりしようと思ってました。

・・・問題が発生。

お昼に冷凍のえびピラフとサラダ、そしてお味噌汁。

 

このお味噌汁が問題だった。

アマノフーズの訳ありのフーズドライの味噌汁のセット。

これを定期的に購入しているのですが

 

 

これの「かに汁」を飲んだのがいけなかった。

ホテルに勤めていたころに、カニのアレルギーが発症。

ただ、かなり弱いため、少々なら食べても問題ない、と聞いていて。

以前は食べても何もなかったのに。

 

体調があんまりよくなかったのか、お腹の調子が悪い。

お腹がグルグル鳴ってる~!

 

今度からは体調がいいときに食べることにしよう!

 

明日から3日間仕事。

GWなので、会社への差し入れのお菓子も買ったし。

明日からがんばろっと!

 

ではでは、また明日