日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

最近の朝ごはんに

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は曇り空だったはずなのになぁ。

朝からとてもいいお天気でした。

夕方からは雨が降り出しましたが。

 

 

最近、休日の朝ごはんに、よくこれを食べてます。

 

いつもアマノフーズさんの訳あり味噌汁のセットを買っていたんですが。

そのなかにこれが入っていて、めちゃくちゃ美味しかった。

(ただ、カニだけは食べれないので、母が食べてます。)

 

最近は、スーパーに『さけ雑炊』がバラ売りされてるので、

しょっちゅうかってます。

 

 

でもそろそろなくなってきたから、箱でまとめ買いしようかな・・・。

 

明日は仕事だ~。

がんばるぞー