日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

模様替え

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

明日からもう4月。

1ヶ月があっという間に終わってしまいました。

 

今日は午前中は曇ってましたが、午後からはとてもいいお天気になりました。

午前中に買い物へ行き、お昼ご飯用のサラダとサンドイッチを購入。

 

買い物を終え。

自宅へ戻り、カーテンを替えました。

以前買った遮光カーテンがまったく遮光ではなかったので、

先日ホームセンターで遮光カーテンを購入。

 

実家暮らしの私。

実家は築30数年なので、床のフローリングが盛り上がったり、

ギシギシと軋むようになってしまったり、

日に当たってはがれ始めたため、床にタイルカーペットを敷くことに。

 

↓こんな感じの床でした

 

ちょっと汚れてますね(笑)

何度かカーペットを敷いてみたのですが、何かイメージじゃなくて。

ホームセンターとかニトリとか色々と回って結局、タイルカーペットになりました

 

↓こんな感じになりました。

 

もう少し赤っぽい茶色なんですが💦

何回撮ってもこの色なんですよね。

何故? 夜に写真撮るからかな??

 

さて、自室の模様変えはとりあえず、終了しました。

床とカーテンを替えれたので良しとしよう。

 

次はリビングとキッチンの床。

それからキッチンの戸棚の中も断捨離していかないと。

4月中にできるかしら😊

 

さて、明日は仕事。

そろそろ休もうと思います。

ではでは、また明日お会いしましょう。