日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

4月は別れの季節

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日はお天気の良い暖かい1日でした。

職場は平和な…とはいかず。

 

 

3月末付けで退職したパートの女性。

とても仲良くして頂いたので、とても残念でした。

新しい職場でも頑張って欲しいです。

彼女がポケモン好きだったので、仲良くしてもらったお礼に、

普段使いのできるグラスをプレゼントしました。

とても喜んでいただいたので良かったです。

 

 

 

そして。

私のいる店舗から異動される方も。

とても仲良く、色々と教えて頂いたとても優しい女性の社員さんでした。

お世話になったお礼にプレゼントをお渡ししたのですが。

こちらはミニオングッズを。

 

 

とても喜んでもらえて良かったです。

寂しくなりますが、明日から気持ちを切り替え勤務に励もうと思います。

 

 

そして。

今日のお客様に、急遽転勤が決まったと家電を下見に来られた方が見えました。

4月ギリギリに転勤が決まるのも大変です。

 

以前の職場でも、転勤の数日前に上司から転勤の指令が出てたり…。

いや、ありえないだろ??

数日前にって、いくら寮があるとはいえ、準備もなにもできないじゃん。

めちゃくちゃな会社だな、なんて思って退職した気がします。

 

 

さて、明日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

明日も仕事です。

ではでは、また明日お会いしましょう。