日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今年始めてみたいこと

初めまして、朝霧琥珀と申します。

はてなブログを始めた者です。

 

今年は何か新しいことを初めてみようと思っていながら、

もう3ヶ月が経ってしまいました。

 

母が定年退職したこともあり、今年は家庭菜園を始めようと、

ただいま計画を練っております。

とはいえ田舎に住んでますので、畑はあるのですが。

害獣の対策が大変なので、プランターでまず初めて見ようと思います。

 

家庭菜園はいいとして。

私自身でもなにかしよう、といろいろ考えていたところで、

「そうだ、日記をつけてみよう」と思い立ち。

 

せっかくならといろいろ調べてみたところ、

はてなブログさんがお勧めに上がっていたので、アカウント取得。

 

以前楽天ブログを使ってましたが、どうも使いにくい。

楽天アフィリエイトを使用する方には良いとおもいますが。

 

日常のことや、趣味のこと。

仕事のことなどいろいろ書いていければと思います。

 

実は朝霧、某家電量販店に勤務しております。

お勧めの家電などもご紹介できればなぁ、と思います。

 

しばらくはあまり長文にならないように。

500文字前後で、ササっと読めるものを書いていくつもりです。

 

よろしければお付き合いください。

 

では、また明日、お会いしましょう!