日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

車の中を片付けていたら

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

昨日と違って風もあまり強くなく、過ごしやすい一日でした。

 

 

やっと、やっと!!

明日は車の納車日です。

朝、早く起きれる自信がないので、今日のうちに少し片づけておこうと

自宅へ帰宅してからダッシュボードの中を見ていたら

謎の小さな袋が・・・・。

 

良く見ると、ナンバープレート用なんちゃらって書いてある。

やばい! 捨てるところでした。

あぶないあぶない。

 

夕食。

今日はサラダと野菜炒め(もやしいっぱい入ってる)、お味噌汁、ご飯。

なんかすごい野菜ばっかだな。

いや、もやし好きだからいいんだけど。

(朝霧は実家暮らしのため、母が食事の用意をしてくれています)

 

夕食を終え、車のキーレスのスペアを探す。

しかし、見つからない??

あれ? 私、どこ置いた?

しばらく探して、思ってなかったところから発見!

よかった~~。

 

明日は午前中はディーラーへ。

午後は眼科へコンタクト購入と、買い物かな。

あ、きゅうりの苗も植えなきゃいけない!

やることいっぱいだな

 

ではでは、また明日