日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今週のお題

今週のお題「変わった」

 

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

なので、気分の少し沈みがち。

でも。

仕事なので、頑張らないと😤😤

 

 

今日は「今週のお題」で書いていきたいと思います。

「変わった」こと。

 

 

一番変わったのはやはり、母の定年退職でしょうか。

自宅にいる時間が多くなったせいか、色々なところを少しずつ片付けて

くれているので、大変助かってます。

私は大きなゴミを片付けるだけ( ´∀` )

 

 

そして、あとは職場のメンバーですね。

3月までいた女性の社員にかわり、男性の社員さんが移動してこられました。

とても話やすい気さくな方です。

 

私自身はとくに今のところは変わったことはありません。

かね? 多分…。

 

逆に変わらないことも。。。

職場の雰囲気が悪い、、わけではないのですが、

あるパートの女性が人によってものすごく態度が変わる。

人には好き嫌いがあるから、それは仕方ないと思いますが。

明らかに嫌そうな顔をされてしまうので、仕事を頼みにくい。

なので、自分でできることは全部自分でやってます。

 

明日も仕事。

めげずに頑張ろうと思います。

ではでは。

また明日。