日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ベテランパートさんが戻ってくる

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

実はカウンターのパートさんがしばらくお休みされてました。

娘さんの出産のためでしたが。

 

このパートさん、入社した頃は色々助けてくれていたんだけど。

ある日突然、挨拶も返してくれなくなってしまい。

とても辛かった(´;ω;`)

 

私が何かしたんだろうけど、理由がわからない。

精神的にも今、かなりシンドイ・・・。

 

「気にしなくていい」

店長や副店長はそう言ってくれるけど。

私の性格上無理なんだよね。

 

店長からは「感受性が強いから精神的にも大変だよな」

なんて言われ、フォローもしていただいてますが。

 

あの人が辞めるのが先か、私は耐えられなくなって辞めるのが先か?