日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

変な家/著:雨穴

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

【あらすじ:知人が購入を検討している都内の中古一軒家。
開放的で明るい内装の、ごくありふれた物件に思えたが、間取り図に「謎の空間」

が存在していた。
知り合いの設計士にその間取り図を見せると、この家は、そこかしこに「奇妙な違和感」が存在すると言う。
間取りの謎をたどった先に見たものとは……。
不可解な間取りの真相は!?
突如消えた「元住人」は一体何者!?
本書で全ての謎が解き明かされる!
<目次>
第一章 変な家
第二章 いびつな間取り図
第三章 記憶の中の間取り
第四章 縛られた家】

 

この作品、前から気になってはいたのですが、映画化が決まり、

先にこれをみてみることにしました。


www.youtube.com

 

え????

面白いじゃんこれ。

とりあえず、一巻目買ってみるかな。

近くのGEOって、書籍少ないけど、確か売ってたはず・・・だ。

仕事早く終われたら寄ってこよっと。