日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

花粉症じゃなければ・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

朝晩はかなり寒かったですが。

 

今日はこれ。

今週のお題「外でしたいこと」。

 

・・・・・・・花粉症じゃなければねぇ。

外で読書とか、ワンコと遊びたい~~~!!

 

昨日は一日家にいたんですけど、午後買い物帰ってきてから

もうくしゃみと鼻水が止まらない。

くしゃみしすぎて、喉痛いし。

下向くと鼻水落ちてくるし。

朝まで空気清浄機つけて寝ようと思います。

 

ちなみに自宅のはこれ。

これ、何が楽ってフィルターの自動清掃昨日ついてるから、

掃除忘れることないし、加湿器機能はあまり使わないから。

とても便利、音も静かだしねぇ。

 

さて、今日も母が布団をほしておいてくれたらしいので、

空気清浄機を付けたまま寝ようと思います。