日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

身体がボロボロ😭

みなさま、こんばんは。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でしたが、風がめちゃくちゃ強かった!Σ( ˙꒳​˙ )

朝晩はなかなか冷え込みましたが。

 

 

さてさて、慢性の腰痛持ちの私。

それにくわえ、偏頭痛も。

 

そして、寒暖差がはげしくなると。

でてくるのが。

「寒暖差アレルギー」と「手根管症候群」。

 

アレルギーは、薬を飲めば治まりますが、「手根管症候群」の痛みはそう簡単に治まらないので。

 

2~3年程はおさまっていたのですが、今年はいきなり、寒くなったので、痛みが出ちゃったのかな。

 

勤務先の店長代理には「若いのに、痛いところ多いね」なんて言われちゃいました🙃🙃

 

 

前職で、身体を酷使していたせいなんですが。

 

 

ゆっくり休みたいと思います😊