日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

いつも買ってる靴が(´;ω;`)

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

もうめちゃくちゃ暑かった💦💦

でも明日は雨の予報のようです。

 

 

さてさて。

私は仕事で使っているスニーカーをカタログ通販で買っています。

「靴の通販 ヒラキ」さんです。

 

昔はスポーツブランドのアディダスとかナイキとかのものを使っていたのですが、

どうも足に合わず。

母が元々「ヒラキ」さんで購入していたので、私も使い始めました。

足を摩って歩くくせがあり、底がすぐに悪くなってしまうので、

高い靴を買っても…。

 

購入前に店で履くと痛くないのですが、一日立ち仕事で歩き回っているので、

2、3日経つと痛くなってきたりするので、高い靴を買うのは抵抗が。

 

 

「ヒラキ」さんでずっと買っていた靴が完売でなくなってしまって。

よく似た違う靴を買ったら、足が痛い(´;ω;`)

 

靴下が摩れて傷ができて、お風呂に入ったらめちゃくちゃ沁みて、

「ぎゃあ!」と風呂場で声をあげてしまいました。

母が爆笑してました🤣🤣

 

なので、別の靴を購入して、今の靴は普段履きにしよう。

しかし、足が…足が痛い!

 

明日は前の靴を履いていこう。

一日くらいなら大丈夫でしょ。

明後日はお休みだしね。

 

ではでは。

また明日。