日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

雨、雨、雨が止まないねぇ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

一時はかなりの雨量があったようで。

今は音がしてないから落ちついてるのかな。

あら?? フクロウが。。。ああミミズクか。

鳴きだしたねぇ。

 

 

さて、今日は雨ということもあって、めちゃくちゃ暇だったんですけど。

接客はしてるんだけどねぇ。

購入までいかないんだよね。

 

ただ、家電は安いものではありません。

納得いくものを購入していただきたい。

キャンセルになるのも。。。大変だし。

 

さて、明日も仕事。

明日は少しでも売れるといいなぁ。