日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ほろ苦いというか…

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日の午前中は風がかなり強い日でした。

午後からは風も止んでとてもいいお天気になりました。

 

さて、今日は。

今週のお題「ほろ苦い思い出」。

 

昔、学生時代のこと。

夏休みの間の短期アルバイトをしていました。

近所のテーマパークで。

 

 

アルバイト先に気になる方がいたんです。

同じバイト仲間からも「告白してみたら~」なんて言われてましたが。

人前に出ると、声が出なくなってしまって。

吃音症みたいな感じで声がどもってしまって。

 

でも、告白はしなくて良かったと思いました。

ご結婚されていたようなので。

直接的に奥様のお話はされてなかったですが、ご家族のお話をよくされていたので。

 

それもあったのかな。

結婚願望がなくなりました。

 

でも私自身にとってはいい経験になりました。