日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今日はお出かけ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は過ごしやすい1日でしたね。

、、、私、三重県内にいませんでしたが。

 

 

今日は、仕事の関係で名古屋に行ってました。

メーカーさんの展示会でした。

 

いや〜、名古屋遠いわ。

電車で2時間かかりました😆

 

ちなみに来週も名古屋です。

何回いくの? と母には苦笑されましたが。

売り場に出て、経験の浅い私はすこしでも勉強しないと。

いいものは売れませんからね。

 

明日もお休み。

明日はおチビちゃん(ワンコ)のワクチンの日です。

 

ではでは、また明日。