日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も曇り空。

晴れ間も出ていた時間もありましたが。

 

さて、今日は。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

最近壊したもの・・・といえば、仕事で使っているボールペンですね。

芯を替えようと思ったら、あれ? ばねがなくなった?

ばねはあったんですが、芯が戻らない・・・・。

 

ええええええ!!!!!

一番お気に入りだったのに!!!

 

 

・・・実は、私、よくボールペン壊します。

今まで一体何本のボールペンを壊したのか。。。

 

 

新しいの買いにいかないと。

 

 

でも、明日土曜日だし、混むよなぁ…。

やめようかな。。。、

 

 

ではでは、また明日