日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

筋肉痛。。。。。

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気。

私は、10時頃まで、ベッドお友達になってました。

午後からは、雷鳴ってましたが。

 

 

昨日は、B'z Live GYM Pleasure2023 -STARS-

の愛知公演の2日目に参加してきました。

 

 

・・・ライブの内容自体はとても良かったのですが。。。。

席が近すぎる。

隣の人、寄ってくるし・・・。

腕ガンガン当たってくるし。

 

 

違う意味でとても疲れました。

 

今日は、何もせず、一日を過ごしました。

 

明日から2日間の仕事。

ガンバッテきます。

ではでは

また明日