日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

忙しい午前中

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は午前中がめちゃくちゃ忙しかった。

9時半までに、ワンコをトリマーさんのところへ連れていき、

そのあとは婦人科の定期健診。

ワンコを11時半には迎えに行かないといけないので、

病院が11時までにおわるか!?

とびくびくしていたら、めちゃくちゃ早く終わった。

 

ので、イオン行って、マックでブランチでも。。。

と向かっていたら、トリマーさんから電話が!!

 

「終わりましたよ~」

 

「今からいきます」と返事し、マックを諦めて自宅へ。

母とともにワンコのお迎え。

 

家に帰ってきて、ぐったり。

ご飯食べたあと、お昼寝。

。。。どころか2時間ほど爆睡。

 

 

あっという間の一日。

明日からまた5勤がはじまるのか😭😭