日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

胃、胃が・・・

みなさま。こんばんわ。

朝霧です。

 

昨日から胃痛が・・・。

もうめちゃくちゃしんどい。

 

一昨日に店長とした面談が原因だろうなぁ。

「プレッシャーに感じないでほしい」

なんていいながら、売り上げが前年超えてないとか、

なんだかんだと言われる始末。

 

私の経験不足や、対応能力の不足は自分でも自覚はあるし。

でも、面と向かって言われるとツラすぎる。

 

「向いてないのかなぁ・・・」

思いながら眠りについた夜中、胃に激痛が!!

 

ストレスと疲れ、たぶん風邪気味なのもあるんだろう。

 

乗り切らないと、ダメなのはわかっている。

色々考えちゃうんだよね。

 

ゆっくり休むことを一番に考えようと思います。