日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

京都府警あやかし課の事件簿8/著:天花寺さやか

いや~、なんか忙しくて、全然本読めてないんですけど😭😭

 

三角関係、ついに決着!?
ついに自分の思いを大に伝える決心をした塔太郎。

同じく大に想いを寄せる総代との「約束」にけじめをつけるため、塔太郎は彼を呼び出すが、大と総代は二人で東京に行く予定があるそうで……。

一方、大には喫茶ちとせの店長にならないかという話が持ち上がる。

大は、その勉強のため「清水焼」の陶芸体験に行くが――。

第7回京都本大賞受賞の人気シリーズ、待望の第八弾!

 

 

ちなみに一作目はこちら

小説投稿サイト「エブリスタ」で「神様×現代ファンタジー」部門急上昇1位を獲得した大人気連載が待望の書籍化!
京都府警が擁する「人外特別警戒隊」、通称「あやかし課」。

化け物から神様まで、あやかしが絡むあらゆる事件を人知れず解決するのが彼らの任務である。

そんなあやかし課に入隊したばかりの新人女性隊員・大(まさる)。

個性豊かなメンバーとともに仕事に励む大だったが、実は彼女には人には言えないある事情があって……。
街の平和を守るために、古都を奔走する若き隊員たちの活躍を描いた傑作現代ファンタジー!