日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ブログを始めて

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日はお昼過ぎまで雨でした。

15時過ぎから晴れ間も見えてきましたよ。

 

 

さて。

ブログを始めて二か月が経過しました。

読者が50人超えてる!!!!!!!

こんな日常しか書いてないブログの読者になっていただいた方、

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

時間があるときに、読者になっていただいた方のブログに少しずつお邪魔しています。

なかなか時間ができず・・・(´;ω;`)

 

 

明日はお休み。

坐骨神経痛なのか、左側の膝からお尻にかけてかなり痛むので。

明日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

では、また明日