日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

美容室にて

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は午前中はお買い物。

スーパーへお昼ご飯のお供と、蚊取りベープのカートリッジを。

お昼ご飯に、今日は流水麺のうどんを買ってきた。

去年はたくさんお世話になった流水麺。

 

午後からは美容室へ。

地元誌の特別版がおいてあってついつい読みふけってしまった。

いや~、食事からデザート、パンまでなんでものってて。

めっちゃ食べたかった。

デザートとかパンとか。

 

そのあとは眼科検診へ。

コンタクトをいつもまとめ買いしているせいで出費が・・・😭😭😭

 

さて、明日からも仕事がんばるぞーーー