日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

朝から何かと忙しい一日でした。

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から祖母が病院へ。

母が付き添いで車を動かせないので、車を動かすために。

 

1時間くらいかかるので、買い物へ。

市内に『ワークマン』ができたので。

買い物へ行ってきました。

仕事用の靴を一足と私服を2着。

 

それから『GEO』へ。

本を一冊。

 

早めに病院へ戻り、本を読みながら待ってるか~。

とパンを食べ始めて、10ページ読んだくらいで電話が。

あれま!!!!

まぁ、いいか。

 

祖母が買い物に行きたいというので、私はお昼ご飯を買って帰宅。

 

午後からは夕飯の買い出し。

夕方は少し・・・いや、1時間程爆睡。

頭がすっきりしました。

 

明日から仕事頑張るか~~